

カテゴリ:- | | - | - | -
関東から頂きました、布
今日も、そら祭り宮崎ブログにお越しいただき、
まことにありがとうございますラブラブ

アクセス数も徐々に増え、
おそらく、みなさん、そら祭り宮崎に行きたくなったことでしょう猫2
お待ちしておりますポッ


さて、今日のそら、快調です♪
そら

見上げているだけで、癒されます。
自然は、いつも、
あたりまえに、わたしたちを癒してくれますね♪



今日は、
そら祭り関東スタッフでっちょさま とお会いでき、
関東のステージ装飾で使われた、布を頂いてきましたムード

nuno布1

そら祭り関東に参加したときに、
あの布どうするんだろう?
欲しいなー
と思ってお願いしたら、快くゆずって頂けましたてれちゃう

この布、
めちゃくちゃ薄いのですが、
そら祭り宮崎に協賛頂けた企業のみなさまの
のぼりか何かの作成のために
使わせていただきます!!
思った以上に薄かったので、どう使うかを思案中・・・


でっちょさん、関東のみなさま、
ありがとうございますラッキーラッキーラッキー




さぁ、今日も
やっぱり、ここが好きやっちゃが〜ムード
カテゴリ:日記 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スタッフの動き
日々更新!宮崎ブログ、担当??あいかです♪

今日は親愛なる、わがそら祭り宮崎スタッフ
ちぃさまが動いているイベントのご紹介です植物
そら祭りとは直接的には関係はないのですが、
わたくし、個人的に伝えたくなったので、このブログでも紹介したいと思いますラッキー
彼女が、ずっとずっと
ほんとうに伝えたくてしょうがなくって動き出した
森源太さんの宮崎でのライブ
9日後にひかえています!

そら祭り宮崎がきっかけで、ちぃさまとは出逢いました☆
ほんとうに一生懸命で、
こんなに、パワーがあふれているひとだからこそ、
たくさんのひとが集まってくるんやろうなって感じていますぴかぴか

真似したい部分がたくさん!!
わたしも、そら祭りを伝えるために
もっともっと、この今の楽しさを伝えたいなっておもえました!

わたしがコンサートの音響をやっていた中で感じた、
みんなで何かひとつの方向へ向かうときのパワーのすごさ。
それは世界を変えるかもしれないと思わせるほどのパワーだと感じました。

きっと、ちぃさまのライブにも
同じ空間が生まれるんだと思いますラブラブ
もちろん、そら祭りでも!!
実際、スタッフをやってる中で、
今、まさにそういうパワーが生まれているとかんじています。

音って、本当にすばらしいですラブラブラブラブラブラブ
こんなにたくさんのひとのこころを動かせるのだから。

ちぃさま森源太さんライブ☆
いいもの発信されまくりのこの会場にみんな行ってみてください!!
絶対に何か得られます!!
http://www.morigenta.net/live/index.html

ライブ当日は、そら祭り宮崎の宣伝もさせてもらえることになりましたラッキー
ひとりひとりの発信しているものは違うけれど、
いろんな繋がりが、いつの間にか、同じものを引き寄せていて、
結局は同じところへたどりついている気がします。
そら祭り宮崎もきっとたくさんのひとの
いろんな思いが集まって、すばらしい空間になると思いますニコニコ



そしてそして!もう一組・・・
大事なスタッフの動きをレポートします!!
昨日は華の金曜日おはな
にもかかわらず、そら祭り宮崎を広めようと、
実行委員長のおにっちと
うちの姉さんが、小林の中町(飲み屋街)まで行って、
よなよな散らし配りをがんばってくれましたラブラブ
ありがとうございますぴかぴか

プロデューサー丸山茂樹さんのライブを
宮崎でやることが目的だったわたしにとって、
そら祭りをやることは、本当に大変なことに感じてたけれど、
こんなにたくさんの人が支えてくれて、たくさんの出逢いがあって、
ほんとうにいろんな感謝があふれてきますニコニコ

そら祭りの開催目的は
「場所を好きになること、そのきっかけづくり」。
もちろん、深く共感しているし、
小林の町もそこにいるひとも今まで以上に好きになれましたぴかぴかぴかぴか
でも、わたしのやりたいことは、
ただひとつです。
たくさんのひとにきてもらって、
ただ、茂樹さんの音を聴いてもらう、感じてもらう。
それが、できれば、
わたしの中では大成功だったりしますかわいいかわいいかわいい


いろんな想いが集まるそら祭り!!
それが成立してしまうすばらしいお祭りるんるん
宮崎の合言葉は
「やっぱりここが、好きやっちゃが〜」でありますパンチ

みなさん、宮崎県内のひとはもちろん、
県外のひとも、遊びにきてくださ〜いムード
カテゴリ:日記 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
とべ!!
そら祭り宮崎実行委員 あいかでございます!
いつも、宮崎ブログ、読んでいただいてありがとうございますラブラブ

今日のブログも、またもや週末のお話になります☆

24日、日曜日は、
朝から、集まれるスタッフだけで、プロモーションビデオ用の
ジャンプ写真の撮影を行いました♪

前日の寝不足にもかかわらず、
朝、8時半にコスモホール集合。

丸山さんもたじたじになるほどの、
おにっち実行委員長の強烈なジャンプ写真が撮れましたが、
今は非公開とさせていただきます(笑)

そのあと、
小林の名所!?である、たんぼでの撮影猫2


たんぼ

いや〜のどかです。

こんなところで撮影しました↓↓

たんぼ2たんぼ3

天気もすごくよくて、きもちよかったわーい

ここでもとびました、おにっち↓↓

おにっちジャンプ


ひとしきり撮影したあと、
小林の本当の名所である、陰陽石へ行き・・・ましたが、
前日の雨で、川が荒れていてひやひや
観光して帰りました・・・とさおはな


どんな、プロモーションビデオができるのか・・・
おにっちの、ジャンプ写真は公開されるのか・・・

楽しみですラッキーラッキーラッキー
カテゴリ:日記 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
23日夜のはなし 
23日の夜、というよりも夜中!?
スタッフ数人と丸山氏は
都城のライブとミーティングを終え、
そのまま小林の
スナック「フラワー」へ向かいました猫2

そこで待ち合わせていたのは、

小林を盛り上げるためにがんばってきてくれた、先輩方・・・

いろんなご縁のおかげさまで、
先輩方とお酒を酌み交わす時間を頂きましたぴかぴか

3人娘フラワーにて

変な3人娘がいますが・・・(笑)


そら祭り宮崎スタッフは、8割女子。
イベント経験者は、ほぼいません。
それでも、先輩達は、わたしたちの行動に耳を傾けてくれて、
丸山さんの想いに共感し、
そら祭り宮崎に協力いただけることになりました。

先輩方の話を聞いていると、
ひととひとの繋がりの大切さだとか、
そら祭りをやる私たち自身が、
今の瞬間やそら祭りを楽しむことが、大成功に繋がるんだということが、
伝わってきますポッ
今まで小林の町を、支えてくれた先輩方に本当に感謝しました。

そして、わたしたちと大先輩たちを繋げてくれた、
そら祭り、そして丸山さんに、心から感謝の気持ちが湧きましたぴかぴか
ありがとうございますラブラブ


スナックフラワーは、音楽どころ♪
夜中にもかかわらず、丸山さんにも2曲、歌っていただき・・・・

フラワーにて2

焼酎もいい感じにまわって、
焼酎と音楽の調和!?
みんな、いい感じに、癒されました・・・とさ猫2


わたしたちにしかつくることができない、そら祭りが
いよいよ始まります!!
むしろ、もうすでに始まっていますムード


よ〜し!!

やっぱり、ここが好きやっちゃが〜グーグー


カテゴリ:日記 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
宮崎のそら
今日は宮崎のそらをプレゼント!!
みなさん、そら祭り宮崎☆まで残り1か月と少しです♪

癒されにきてくださいね〜ラブラブ

そら

みやざきのそら2フェニックス

みやざきのそら

ゆうやけ
みやざきのゆうやけ

つきあかり
つきあかり
カテゴリ:日記 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ラジオ収録
7月19日は、実行委員長のおにっちと一緒に、
都城市のケーブルテレビまで、ラジオ収録に行ってきました!!

初めての収録にどきどきしながら、
それでも、そら祭りについての想いをたくさん語ることができ、
楽しんでできましたぴかぴかぴかぴか

ラジオ収録2ラジオ収録1
協力していただいた、
BTV Cable Televisionのみなさま、http://www.btvm.ne.jp/
本当にありがとうございましたわーい


放送は、
7月24日(木)15時〜16時
7月27日(日)13時〜14時
ケーブルテレビラジオにて、都城市、日南市、鹿児島にて放送されます!
小林市までは電波届きませんが、
機会があるかたは、ぜひ聞いて下さいね!!

カテゴリ:日記 | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) | -
そら祭りを通して
久しぶりのそら祭り宮崎☆ブログ更新です♪

そら祭り宮崎は、今週末、スタッフ初顔合わせがあります!
なかなか、遅いスタートとなってしまいましたが、
初めて会うみんなで、いろんな話ができたらと思っておりますぴかぴかぴかぴか

ミーティング前には、会場である生駒高原コスモホールに
行けるメンバーで探索にでかける予定です!!
そら祭り当日のイメージをふくらませようと思います!!

さて、そら祭り宮崎のスタッフですが、
開催地である宮崎県小林市を中心に、宮崎市内や都城市、えびの市などなど
各地から参加いただいております♪
また、鹿児島県や大分県から参加してくれるスタッフもいます拍手

そら祭りを通して、またアラタナ出会いが増えつつありますラブ
いろんなひとと繋がっていける、そら祭りはとても素晴らしいお祭りです!!
宮崎もどんどん盛り上がっていきたいと思います!!!


そして、今日、鹿児島から参加してくれるスタッフからメールが届きました。

「そら祭の話聞いてから空を見上げることが多くなったよ。
最近上を向いてないとそんとき感じた。
空の写真いっぱいとってたころを思い出したよ。
だから最近上を向いて(前向いて)頑張ってます。少しキモチがプラスです。」

とてもうれしいメールでした!!
そら祭りを通して、まだまだいろんな人と繋がっていきます♪
まだまだスタッフ募集しております!!
ぜひ、一緒につくりましょう☆☆☆

スタッフ募集詳細はこちら↓↓↓
http://www.soramatsuri.com/2008/staff.html
カテゴリ:日記 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |