<< 初ミーティング | main | そら祭りPV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
そら祭り関東ミニライブ☆
こんにちは!
そら祭り宮崎スタッフaicaですおてんき

私は、現在東京に住んでいます。
宮崎を離れて5年。
住んでいないからこそ、もっと大切に、大好きに思えた宮崎。
住んでいるときは、当たり前すぎて気付かなかった、
宮崎の良さが今ではすごくわかります。

そして、住んでいたにもかかわらず、
宮崎の良さをあまり知らなかったことも事実です。

「そら祭り」を通して、わたしのように、気付けなかった宮崎の良さに
そこで生活しているひとたちに少しでも気づいてもらえたら、
きっかけになってもらえたらと思っております!!


昨日、東京では、
アーティストでプロデューサーの丸山茂樹さんの
ライブが行われ、わたしも行ってきました!

ライブ会場にはそら祭りにかかわる、スタッフも大勢いて、
いろんな刺激をたくさんうけてきましたおはな
ひとつの方向へ向かって、みんなが動き出している。
そして、それをつなげたのは
そら祭りであり、丸山茂樹さんであり、その場所であること。
そして、音楽を通してさらに、
会場がひとつになっていくのを見ていて、
そこが まさにそら祭りそのものなんだ と実感しましたぴかぴかぴかぴか

そら祭り関東はいよいよ来月です!!
楽しみです!
素敵な空間を共有できたことがとてもうれしかった。
関東スタッフ、丸山さん、ありがとうございます☆☆☆

さぁ、そら祭り宮崎も盛り上げていきますよ上向き上向き


カテゴリ:丸山茂樹 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:24 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/11
トラックバック