<< 宮崎のそら | main | 行ってきました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
宮崎の空は気分や
宮崎の空はなかなかの気分屋ですくもり
そうなんですか?
まごえはチャリ通勤を始めて、まもなく1か月がたとうとしています自転車汗
チャリ通をやろうと思ったきっかけはダイエット。はい、なんとも続きそうにない動機ですね。あはは。おかあからは「続かんが、やめちょっきゃん」といわれ、友達からは「絶対はじまらんよね〜」といわれ、んーまぁなんとな〜く始めてみましたら。。。

これがてげおもれーびっくりぴかぴか
5舛瞭擦里蠢漢涯貭砲犬磴覆ぁ
むしろちょっと足りないくらい!
車で行きたいなんて全く思わない!
同じ職場の子たちもチャリ通に(4人)!
腕カバーしてキャップかぶって首にタオル巻いてあたし変質者ですか?
エコだし、ガソリン代節約になるし、しぇいぷあっぷっぷになるしいいことづくし!
なわけですが、1つだけ困ることが…なんでしょー?正解者には100円あげまーす。嘘でーす。ぷぷぷ
正解はお天気おてんき
最近宮崎の天気は大荒れです。か?
ってゆーかえびのだけ?
降ったりやんだりラジバンダリー!
晴れたり曇ったりラジバンダリー!
いつも朝、曇ってんだけど、おあかに「どんげやろかぁ?」って聞いたら、いつも返事は「どげんかないやろ。ぬれてもシャワーあびればいいわ」って。…2回目で聞くのをやめてやりました。
でもね、いっつも行きと帰りは雨がやむっちゃわ!今日もてげ降ったけど、朝は職場の500メートル手前くらいからぽつぽつだったからセーフ、帰りは曇り。こらー、空がまごえのチャリ通を応援してくれてるようですラブ
そらを味方につけたのでそら祭り当日も晴れのようでするんるん
楽しみだーーー☆
かなりワタクシゴトな内容でごめんさい(*^^)v

ほいなきゃ。






カテゴリ:宮崎について | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:43 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/17
トラックバック