<< 宮崎の空は気分や | main | 9月23日のこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
行ってきました!
暑い日が続きます!

行ってまいりました!そら祭り関東☆埼玉航空公園

ちびちゃんライブペイント航空公園


前日から、舞台進行チームとして参加してまいりました。
わたしにとって、初めてのそら祭りですニコニコ

写真やビデオで知っていたそら祭り、
丸山さんがライブをやるたびにつくり出していたそら祭り、

そのどれにも共通するものはあったけれど、
それでも、やっぱり、あの空間は素晴らしかったと思います。

大雨の中でしたが、本当に素晴らしい空間だったと思います。
あの雰囲気は関東でしか出せないものであったし、
宮崎はまた全然違う空間になるんだろうなぁと思いながら、そこにいました。


音楽ってすごいですね〜ニコニコ
出演者も本当に豪華だったし、
雨はもったいなかったけれど、
私の中では、
あの場所にいられた人たちは本当にラッキーだったと思いますぴかぴか


だって、雨の音と音楽、
あきらかに調和していたとおもいます。

音楽って、音ってすばらしいなって、改めて感じられました(^-^)

さて、
宮崎も残りあと、1か月です!!
わたしたちなりのわたしたちにしかできないそら祭りにしていきたいと思いますわーい

カテゴリ:そら祭りについて | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:19 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/18
トラックバック