<< 行ってきました! | main | 23日夜のはなし  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
9月23日のこと
こんにちわ!
そら祭り宮崎も、残すところ1か月をきりました☆

スタッフ女性軍団、なかなかの勢いで頑張っておりますラブラブ

さて、先週末のこと。
金曜日は夜から、再度、丸山茂樹さんが宮崎上陸パクッ
23日は、都城市のカリー専門店「トプカ」でライブがありました!
トプカでライブ

カレーを食べながらのゆったりしたライブでした。
茂樹さん、ありがとうございました☆

そら祭り宮崎を通して、
いろんな形で、いろんなひととの繋がりをもらっています。
まさに、自然・人・場所・そら
すべての繋がりを感じることができています。
当日まで時間は限られているけれど、
わたしたちにしか出来ない、
小林でしか味わえないそら祭りにしようと思いますポッ

みんなで
「やっぱりここが好きやっちゃが〜!!」
と叫びましょうラッキーラッキーラッキー



おまけ・・・
夜は、小林の飲み屋街にある フラワー で、スペシャルライブ。
贅沢な時間を本当にありがとうございますぴかぴか

フラワーでライブ
カテゴリ:ミーティング | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:31 | - | - | -
コメント
宮崎〜(^^)小林ですかぁ〜♪
私、隣町の高原町の出身ですぅ。
ネットサーフィンしてて偶然このブログを発見。
諸県弁だよぉ〜って嬉しくなりましたぁ。
今は県外にいて、宮崎を出て早20年・・・。
そら祭り頑張ってくださいねぇ〜。
| sakura | 2008/08/26 9:14 AM |
sakuraさんコメントありがとうございます☆
ネットサーフィンで偶然見つけるなんて、
なんて、すばらしい!!

そら祭り宮崎は
やっぱりここが好きやっちゃが〜
を合言葉にみんな、すごい諸県弁です(笑)
当日は県外から大分、鹿児島、福岡からのスタッフも
おります〜☆

もし、もしも!お時間あったら、ぜひぜひ
そら祭り宮崎に足を運んでほしいです♪


| aican | 2008/08/26 12:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/19
トラックバック