<< そら祭り宮崎☆ | main | そもそものはじまり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
開催場所について☆
今回、そら祭り宮崎☆の会場となります生駒高原コスモホール!

実は、当初の予定では、この場所ではなく、
実行委員長である鬼塚家の裏庭で開催する予定でした!
鬼塚家裏庭は、とても広い芝生の庭で、
周りは山に囲まれ、夜空の星はそれはもうきれいな場所です月
これはもう、
場所を大切に思い、好きになることができる、
宮崎らしい、かつ田舎らしい、
そら祭りのコンセプトにあった場所だ!
ということで予定していました。

しかし、民家なので、駐車場や電気関係などいろいろと問題が・・・


そこで、以前、実行委員長が
「いずれ、生駒でそら祭りやりたいね〜」
なんて言ってたとおり、
生駒高原にある、コスモホールにて
開催を検討することになりました!!

コスモホール3コスモホール2コスモホール


コスモホールのまわりは写真のとおり、一面芝生。
その上、ドーム型の大きなステージがあり、
周りは山に囲まれております。
また、鬼塚家よりも高い場所にあるため、
星はさらにきれいに見えます星星星

ほとんど、鬼塚家と変わらない環境。
そして、田舎らしく、宮崎のよいところが詰まったすてきな場所です!!

そんなこんなで、
開催場所が決定いたしました晴れ


そら祭りで、重要な大切な場所。
そら祭り宮崎☆では、
宮崎らしい、田舎の風景だったり、空気がおいしいことだったり、
星がきれいなことであったり、
そこでしか味わえない空間を、生駒高原コスモホールという場所で
お祭りを通して、みんなに伝え、
また気づいてもらえるお祭りにしていけたらと思います!




生駒高原コスモホール☆詳細

   住所:宮崎県小林市大字南西方7792-4
   TEL :0984-27-0909
   URL :http://www.kankou-kobayashi.jp/


その他、アクセス方法など、随時アップしていきます♪
カテゴリ:生駒高原コスモホール | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:25 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/2
トラックバック