<< 9月23日のこと | main | とべ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
23日夜のはなし 
23日の夜、というよりも夜中!?
スタッフ数人と丸山氏は
都城のライブとミーティングを終え、
そのまま小林の
スナック「フラワー」へ向かいました猫2

そこで待ち合わせていたのは、

小林を盛り上げるためにがんばってきてくれた、先輩方・・・

いろんなご縁のおかげさまで、
先輩方とお酒を酌み交わす時間を頂きましたぴかぴか

3人娘フラワーにて

変な3人娘がいますが・・・(笑)


そら祭り宮崎スタッフは、8割女子。
イベント経験者は、ほぼいません。
それでも、先輩達は、わたしたちの行動に耳を傾けてくれて、
丸山さんの想いに共感し、
そら祭り宮崎に協力いただけることになりました。

先輩方の話を聞いていると、
ひととひとの繋がりの大切さだとか、
そら祭りをやる私たち自身が、
今の瞬間やそら祭りを楽しむことが、大成功に繋がるんだということが、
伝わってきますポッ
今まで小林の町を、支えてくれた先輩方に本当に感謝しました。

そして、わたしたちと大先輩たちを繋げてくれた、
そら祭り、そして丸山さんに、心から感謝の気持ちが湧きましたぴかぴか
ありがとうございますラブラブ


スナックフラワーは、音楽どころ♪
夜中にもかかわらず、丸山さんにも2曲、歌っていただき・・・・

フラワーにて2

焼酎もいい感じにまわって、
焼酎と音楽の調和!?
みんな、いい感じに、癒されました・・・とさ猫2


わたしたちにしかつくることができない、そら祭りが
いよいよ始まります!!
むしろ、もうすでに始まっていますムード


よ〜し!!

やっぱり、ここが好きやっちゃが〜グーグー


カテゴリ:日記 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:04 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/20
トラックバック