<< 23日夜のはなし  | main | コスモス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
とべ!!
そら祭り宮崎実行委員 あいかでございます!
いつも、宮崎ブログ、読んでいただいてありがとうございますラブラブ

今日のブログも、またもや週末のお話になります☆

24日、日曜日は、
朝から、集まれるスタッフだけで、プロモーションビデオ用の
ジャンプ写真の撮影を行いました♪

前日の寝不足にもかかわらず、
朝、8時半にコスモホール集合。

丸山さんもたじたじになるほどの、
おにっち実行委員長の強烈なジャンプ写真が撮れましたが、
今は非公開とさせていただきます(笑)

そのあと、
小林の名所!?である、たんぼでの撮影猫2


たんぼ

いや〜のどかです。

こんなところで撮影しました↓↓

たんぼ2たんぼ3

天気もすごくよくて、きもちよかったわーい

ここでもとびました、おにっち↓↓

おにっちジャンプ


ひとしきり撮影したあと、
小林の本当の名所である、陰陽石へ行き・・・ましたが、
前日の雨で、川が荒れていてひやひや
観光して帰りました・・・とさおはな


どんな、プロモーションビデオができるのか・・・
おにっちの、ジャンプ写真は公開されるのか・・・

楽しみですラッキーラッキーラッキー
カテゴリ:日記 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:27 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/21
トラックバック