<< とべ!! | main | カリー専門店トプカ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
コスモス
生駒高原と言えば
「コスモス」
ですかわいい

秋には満開になります♪
それはそれは、すごい量ですラブラブ
きれいすぎます!!
いやされまくりです!!!!

そら祭り宮崎が開催される
9月20日ごろは
満開とまではいきませんが、
7割は咲いているようですポッ

ぜひぜひ、
コスモスにも会いにきてくださいわーい


ちなみに、わたしも今、家でコスモスを育てています♪

ばるちゃん4ばるちゃん3

去年の秋に植えたコスモスの種が、
冬に芽を出して、枯れてしまいました。
(植えた時期が悪いです・・・あせあせ
でも、春になって、
ひとつだけ、
芽を出したんです植物ぴかぴか

それが、今や、こんなに成長しました☆
そら祭り宮崎につれていこうか、検討中ですラッキー
楽しみラブラブ




ちなみに名前は・・・

東国原知事にちなんで

「ばるちゃん」

ですムード




そら祭り宮崎☆
やっぱり、ここがすきやっちゃがー☆☆☆
カテゴリ:生駒高原コスモホール | 14:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:26 | - | - | -
コメント
またまたおじゃましますぅ〜♪
生駒高原・・・いいよねぇ〜(^^)
宮崎を離れて思うのは空気が良い!水が美味い!
景色が良い!人が良い!
若い時は『こんな田舎イヤだ』って思ってたけど
今思うと・・・なんて贅沢な場所なんでしょぉ〜。
そんな贅沢な空間で頑張ってるんだねぇ・・・羨ましい。
わっぜ羨ましい。
頑張ってねぇ〜☆
| sakura | 2008/08/28 6:39 PM |
sakuraさん
またまたコメントありがとうございます☆
わっぜ は よく使う言葉ですね〜(笑)
わたしも、田舎を離れて、
宮崎がほんとうにいいところだって
気づきました♪
何もないとばかり思っていたけれど、
ほんとうにたくさんのものがあって、
それに気づけていないだけでした。
そら祭りは、それにみんなで気づいていこうっていう
お祭りです!!
これから、続けていきますので、
sakuraさんと逢える日もきっとくるとおもってますよ☆
| aican | 2008/08/29 12:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/22
トラックバック