<< カリー専門店トプカ☆ | main | ワークショップをどうしようか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
スタッフの動き
日々更新!宮崎ブログ、担当??あいかです♪

今日は親愛なる、わがそら祭り宮崎スタッフ
ちぃさまが動いているイベントのご紹介です植物
そら祭りとは直接的には関係はないのですが、
わたくし、個人的に伝えたくなったので、このブログでも紹介したいと思いますラッキー
彼女が、ずっとずっと
ほんとうに伝えたくてしょうがなくって動き出した
森源太さんの宮崎でのライブ
9日後にひかえています!

そら祭り宮崎がきっかけで、ちぃさまとは出逢いました☆
ほんとうに一生懸命で、
こんなに、パワーがあふれているひとだからこそ、
たくさんのひとが集まってくるんやろうなって感じていますぴかぴか

真似したい部分がたくさん!!
わたしも、そら祭りを伝えるために
もっともっと、この今の楽しさを伝えたいなっておもえました!

わたしがコンサートの音響をやっていた中で感じた、
みんなで何かひとつの方向へ向かうときのパワーのすごさ。
それは世界を変えるかもしれないと思わせるほどのパワーだと感じました。

きっと、ちぃさまのライブにも
同じ空間が生まれるんだと思いますラブラブ
もちろん、そら祭りでも!!
実際、スタッフをやってる中で、
今、まさにそういうパワーが生まれているとかんじています。

音って、本当にすばらしいですラブラブラブラブラブラブ
こんなにたくさんのひとのこころを動かせるのだから。

ちぃさま森源太さんライブ☆
いいもの発信されまくりのこの会場にみんな行ってみてください!!
絶対に何か得られます!!
http://www.morigenta.net/live/index.html

ライブ当日は、そら祭り宮崎の宣伝もさせてもらえることになりましたラッキー
ひとりひとりの発信しているものは違うけれど、
いろんな繋がりが、いつの間にか、同じものを引き寄せていて、
結局は同じところへたどりついている気がします。
そら祭り宮崎もきっとたくさんのひとの
いろんな思いが集まって、すばらしい空間になると思いますニコニコ



そしてそして!もう一組・・・
大事なスタッフの動きをレポートします!!
昨日は華の金曜日おはな
にもかかわらず、そら祭り宮崎を広めようと、
実行委員長のおにっちと
うちの姉さんが、小林の中町(飲み屋街)まで行って、
よなよな散らし配りをがんばってくれましたラブラブ
ありがとうございますぴかぴか

プロデューサー丸山茂樹さんのライブを
宮崎でやることが目的だったわたしにとって、
そら祭りをやることは、本当に大変なことに感じてたけれど、
こんなにたくさんの人が支えてくれて、たくさんの出逢いがあって、
ほんとうにいろんな感謝があふれてきますニコニコ

そら祭りの開催目的は
「場所を好きになること、そのきっかけづくり」。
もちろん、深く共感しているし、
小林の町もそこにいるひとも今まで以上に好きになれましたぴかぴかぴかぴか
でも、わたしのやりたいことは、
ただひとつです。
たくさんのひとにきてもらって、
ただ、茂樹さんの音を聴いてもらう、感じてもらう。
それが、できれば、
わたしの中では大成功だったりしますかわいいかわいいかわいい


いろんな想いが集まるそら祭り!!
それが成立してしまうすばらしいお祭りるんるん
宮崎の合言葉は
「やっぱりここが、好きやっちゃが〜」でありますパンチ

みなさん、宮崎県内のひとはもちろん、
県外のひとも、遊びにきてくださ〜いムード
カテゴリ:日記 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:39 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/24
トラックバック