<< スタッフの動き | main | 関東から頂きました、布 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ワークショップをどうしようか?
今日のそら祭り宮崎は、
いつもの場所=おにっち実行委員長宅事務所
にてミーティングです☆
みなさま、遅くまでお疲れ様です!!


ミーティング2

今日の議題は、
ステージの装飾 と ワークショップラブラブ

ステージ装飾については
前々から「」を使って何かしたいと考えていて、
その具体的な案の練りだしとなりましたぴかぴか
竹に関しては、スタッフまごえのはからいにより??
大量に仕入れが可能(笑)
さすが、宮崎・・・さすが、小林・・・

そして、その竹裁き!?についても、
小林に住む、大先輩方にご協力いただけることになりましたラッキー
素敵なステージができそうですポッ


そして、ワークショップ☆
そら祭りは、各会場、
きてくれたお客様と一緒に何かを作り上げる、
いわば体感型のお祭りを実現するべく、
いろんなワークショップをとりいれていますおはな
今年は、そら祭り公式ホームページも体感型となていて、
どんな場所からでも、好きな場所へメッセージを飛ばせる形式になっています!
まさに、そらはどこまでも繋がっているぴかぴか
それが体感できるホームページになっています♪
500メッセージで植林寄付を行うとのことなので、
みなさん、毎日でもメッセージを飛ばしてみてください猫2
http://soramatsuri.com

そこで!各会場、
そら祭りに来てくれたお客様から、メッセージを集め、
ホームページへつなげるワークショップを行っているようですムード
宮崎でも、現在、みんなでどんな形でメッセージを集めるか
案を出し合っていますラッキーラッキーラッキー

こんな感じ↓
ワークショップミーティング


たくさんのメッセージが集まりますようにポッ

ご来場、お待ちしておりまーすイヒヒ




そら祭り宮崎、やっぱりここが、好きやっちゃが〜てれちゃうパンチ
カテゴリ:そら祭り宮崎☆ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:29 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/25
トラックバック