<< そら祭り宮崎のチラシ☆ | main | 広報 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
宮崎ゴスペルクワイヤのみなさま☆
いつも、そら祭り宮崎☆ブログに
ご訪問頂き、ありがとうございますラッキー


今日は、出演者の、

”宮崎ゴスペルクワイヤ”

のみなさまのご紹介♪

宮崎ゴスペルクワイヤのみなさんは、
純粋に歌うことを楽しむために宮崎に発足したグループ。
ゴスペルの神聖さやスピリチュアルなメッセージ性を大切にしながら
毎週楽しく練習しているそうですぴかぴか


宮崎ゴスペルクワイヤ


そもそも、ゴスペルとは
「God Spell」の略で、神からの良い知らせと言う意味だそうです。
音楽のスタイルよりも、その歌詞の内容(主にスピリチュアルやキリストについての歌詞)によって
他の音楽とのジャンル分けがなされていて、
最近ではHipHopやRapのゴスペルも大人気。(「クワイヤ」とは、ゴスペルの聖歌隊という意味。)
本来は、黒人の教会礼拝時に歌われていて、ゴスペル音楽は、
祈りそのものであることから、魂に直接響く美しさと力強さにあふれていますラブラブ
(ホームページより抜粋)


生のゴスペルを聴いたことがないので、わくわくしておりますぴかぴか
どんな歌声が鳴り響くのか、
ほんとうにたのしみですてれちゃう
当日は、来ているお客様も会場スタッフその他関係者も
みんなで、ゴスペルのハーモニーに癒され、
一緒に歌って楽しみましょうムードムード


やっぱりここが、好きやっちゃが〜イヒヒイケテル


宮崎ゴスペルクワイヤ 公式ホームページ
公式ホームページ http://voiceworks.jp/





※訂正のお詫び
このたび、そら祭り宮崎実行委員会において作成いたしました、
チラシの表紙において、
宮崎ゴスペルクワイヤさまのお名前に誤りがありましたことを、
お詫び申しあげます。   そら祭り宮崎実行委員会
カテゴリ:出演者 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 13:42 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/28
トラックバック