<< 開催場所について☆ | main | そら祭り公式ホームページ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
そもそものはじまり
さて、そら祭り宮崎☆
そもそものはじまりについてです!

それは今年の1月のこと。
北海道モエレ沼公園での、ライブイベントがきっかけでしたチューリップ

それは、
そら祭り総合プロデューサーの丸山茂樹氏
北海道そら祭り実行委員長の中田雅史との
そら祭り北海道へ向けてのライブイベントでした。


ライブが終わった数日後、
地元宮崎でも、あんなふうにライブをやりたいね!
二人のうたを聴いてもらいたいね〜パー
という話が出ましたぴかぴか


そうして、
ライブ会場を探しているうちに、
話はふくらんでいきました。

どうせやるならば、みんなに楽しんでほしい。
宮崎が元気になるようなライブにしたい。
元気にするにはどうすればいいだろう?
住んでいるみんなが変わればいいんじゃないかな?
宮崎がほんとにすてきなところだって忘れずにいたら、
住んでいる人たちが本当に宮崎を大好きになれたら
すてきな町に変わるんじゃないかな?
元気になるんじゃないかな?

それなら、たくさんお客さんを呼びたい。
屋台を出して、無料でお客さんを呼んで、
音楽で楽しんで、みんなで宮崎をまた好きになろうじゃないですか!

そう考えていくうちに、
わたしたちは、1月に行われた北海道でのそら祭りへ向けてのイベントがきっかけで、
いつの間にか、そら祭りへ繋がっていることに気付きましたおてんき



場所を大好きになること。
こんなにシンプルで、
かつ、みんなに気づいてもらいたい大切なコンセプトでやるお祭りひらめき

また、今年は、全国8会場で開催予定です!
宮崎が、そら祭りを通して、全国と繋がることができます上向き上向き

そして、お互いが素晴らしい場所を伝え合うことで、
日本規模、世界規模で場所の大切さに気づくことができてしまいます!


そら祭り宮崎☆に参加して、みんなで
「やっぱりここが好きやっちゃが!」
と叫びましょう!!!!!!


ブログ↓↓
  北海道
   関東
カテゴリ:そら祭り宮崎☆ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:50 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/3
トラックバック