<< 広報 | main | 神戸へのバトン >>


カテゴリ:- | | - | - | -
感謝
hai〜ぴかぴか

そら祭り宮崎☆やっぱりここが好きやっちゃが〜に
お立ち寄りいただき、ありがとうございますラブラブ

本番まで、あと2週間となりました!!
本当に、いろんな繋がりのおかげさまで、
たくさんの人たちに支えられ、
進んでおりますぴかぴか

1週間前の兵庫、西脇でのそら祭りのみんなも、
いろんな仕事に追われながらも、
そら祭りを楽しんでいることでしょうラッキー

そら祭りは、当日だけがお祭りではないと思います。
みんなでつくっていく過程から、もうすでに始まっていると感じます。
当日は、この状況にお客様、ブース出店者様、出演者様
いろんなかたがたが加わるのだから、
そりゃぁもう、すごい力が生まれるんやな〜と
想像して、にやけています猫2猫2猫2


そら祭りを通して生まれたご縁が、
本当に、支えになっています。
かかわった、かかわっている、そして、かかわろうとする
すべての人に感謝ですポッ


さぁ、本番まであともう少しムード

そら祭り宮崎☆
やっぱりここが、好きやっちゃが〜てれちゃうパー




スタッフ、募集しています♪
当日のみでも、いつでも、
そら祭りに、自分なりの形で関わってもらえたらうれしいです☆
スタッフ希望のかたはこちらまで↓↓
soramiyazaki@hotmail.co.jp
カテゴリ:そら祭り宮崎☆ | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 02:34 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/30
トラックバック