<< 感謝 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
神戸へのバトン
遅ればせながら!
やっとブログを書くことができましたたらーっ
更新もずっと出来ず・・・大変申し訳ありませんでしたポロリ


9月20日、無事、そら祭り宮崎を終えることができました!!

関わってくれた皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

課題は山積みです。
いろんなお声を頂いております。
いろんなトラブルもありました。

でも、そんな中、
励まし、応援、当日心から楽しんでくださったお客様の
喜びの声も頂きました。
そんな方々の声が本当にうれしかったです。

最後まで、ご協力いただいた、小林商工会青年部のみなさま、
心から感謝しています。
ブースのテント設置から、電源設備、
ステージの竹による装飾、
本当にたくさんのお力を頂きました。
そして、ほんとうにすばらしい、そら祭りになりました。
ありがとうございました。
音響、照明でご協力いただきました、アポロ企画の皆様、
段取りもおぼつかないところ、対応して頂き、本当に助かりました。
ありがとうございます。

出演者のみなさま、会場を盛り上げて頂き、また、素晴らしい演奏を
ありがとうございました。

前日からかけつけてくれた、関西、関東のそら祭りスタッフのみなさん、
当日、かけつけてくれたお手伝いのみなさま、
宮崎の数少ないスタッフの手助けになってくれて、
本当に助かりました。ありがとう。

ブース出店者のみなさま、
初めてのことばかりで、トラブルや不手際で、たくさんのご迷惑をかけてしまいました。
それでも、最後までご協力頂き、心から感謝しております。

当日、ご来場いただきました、お客様、
ワークショップでのメッセージ集めにご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のご協力のもと、約250メッセージを集めることができました。
メッセージは、随時、公式ホームページにアップしていきます。
ご協力、本当にありがとうございました!!

そして、そら祭りをつくってくださった、丸山さん、
深く感謝しております。
そら祭りに関わることで、ほんとうにひとりひとりが変化していくのがわかります。
ほんとうにすごいお祭りだと思います。

今年、そら祭りが全国に広がり、そのひとつの会場として宮崎で行えたこと、
宮崎の 小林という町に 少しでも笑顔が生まれたことを
ほんとうにうれしく思います。

たくさん課題は残っていますが、
このそら祭りを通して出会い、繋がれたご縁を大切に、
次へ繋げていきたいと思いますぴかぴか

そして、10月4日
今年最後のそら祭り、神戸へ!!
須磨離宮公園でのそら祭り、
噂によると、ほんとうにすごいことになりそうらしいです!!
宮崎からのバトンを託します赤い旗
今年最後のそら祭り、
また、素晴らしい空間が生まれますように・・・かわいいかわいいかわいい


そら祭り宮崎当日の写真を撮影してくださった、ホマンさんの写真を
ダイジェストで掲載いたします!
そら1
そら2
そら3
そら4
そら5
そら6
カテゴリ:- | 20:31 | comments(6) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:31 | - | - | -
コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 4:24 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 12:55 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 10:42 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 9:02 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://55c8hsp.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 11:52 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://uems4yv.ato.zetto.info/uems4yv/
| AtoZ | 2011/08/27 3:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/31
トラックバック