<< まぁだずばっあいよ | main | いよいよ明日ですね♪ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
そら祭りを通して
久しぶりのそら祭り宮崎☆ブログ更新です♪

そら祭り宮崎は、今週末、スタッフ初顔合わせがあります!
なかなか、遅いスタートとなってしまいましたが、
初めて会うみんなで、いろんな話ができたらと思っておりますぴかぴかぴかぴか

ミーティング前には、会場である生駒高原コスモホールに
行けるメンバーで探索にでかける予定です!!
そら祭り当日のイメージをふくらませようと思います!!

さて、そら祭り宮崎のスタッフですが、
開催地である宮崎県小林市を中心に、宮崎市内や都城市、えびの市などなど
各地から参加いただいております♪
また、鹿児島県や大分県から参加してくれるスタッフもいます拍手

そら祭りを通して、またアラタナ出会いが増えつつありますラブ
いろんなひとと繋がっていける、そら祭りはとても素晴らしいお祭りです!!
宮崎もどんどん盛り上がっていきたいと思います!!!


そして、今日、鹿児島から参加してくれるスタッフからメールが届きました。

「そら祭の話聞いてから空を見上げることが多くなったよ。
最近上を向いてないとそんとき感じた。
空の写真いっぱいとってたころを思い出したよ。
だから最近上を向いて(前向いて)頑張ってます。少しキモチがプラスです。」

とてもうれしいメールでした!!
そら祭りを通して、まだまだいろんな人と繋がっていきます♪
まだまだスタッフ募集しております!!
ぜひ、一緒につくりましょう☆☆☆

スタッフ募集詳細はこちら↓↓↓
http://www.soramatsuri.com/2008/staff.html
カテゴリ:日記 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 12:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sora-miyazaki.jugem.jp/trackback/8
トラックバック